SSブログ

気に入ったぜー [6.お気に入りグッズ]

こんばんは(^-^)ニコ
ご訪問ありがとうございます。

お誕生日のお祝いコメントをたくさんありがとうございます<(_ _)>
ソネブロの皆さんには大河がパピーの頃から見ていただいている方が多いので
なんだか感慨深いです。



肩を壊して、ヨガはまだ怖いので、ピラティスを始めました。
運動の習慣をなくしたくなくて。
既に2ヶ月運動をしていなかったので、帰宅時には既に筋肉痛が…。
まだ若いと喜ぶことにしておきます・笑


image-20151115230412.png
初めてのスタジオは新鮮です。



大河にプレゼントしたベッドはすぐに気に入って、使ってくれています。
これまで、他のベッドも投入しましたが見向きもせず。
これが好きなんです。


image-20151115230359.png
他のはいらないぜ!@大河







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
みなさんのブログへのご訪問、のんびりになりますが、よろしくお願いします。




タグ:Fuzzyard
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

ナビパ

お気に入りのベッドができてよかったね。大河くんd(^_^o)
by ナビパ (2015-11-16 06:08) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
はーい、これが一番好きですよ@大河



by 杏子ママ (2015-11-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6歳になりました♪紅葉とロコモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。