SSブログ

坊主刈りの感触です(笑) [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます!

今日(5/28)は午前中お休みで、ゆっくりです。
のんびりお散歩して、バッチリ元気。午後から働きます!


image-20140528102112.png
お花は限界まで寄って撮るべし。カメラマン氏談


↑この写真、ハチさんが撮りたくて撮ったのですが、
怖くて寄り切れなかったσ(^_^;)



image-20140528102344.png
背中が坊主刈りの感触なんです(笑)


バリカン5ミリにしたのは、
皆さんがおっしゃる通り、大河の負担を減らしたかったこともあります。
あと、プラッキングだとコートが厚く、夏は暑そうだったこともあります。
このスタイルが快適だといいな〜。どうですか?タイくん!



image-20140528102636.png
久しぶりのカミカミ〜



馬のアキレスを久しぶりにカミカミしました。
もう夢中です!
目がどっかいっちゃってる感じでしょ(笑)



今日もありがとうございました。



iPadからの更新





nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

makkun

杏子ママさん
 こんばんわ~ん(^^
私の誕生日への祝コメントを戴きまして
ありがとうございました~
あの丸ボケのような画像はフィルター
(センターフォーカス+センターイメージ)とダブルで使ったものでした~
悪戯の域は出ませんですけどね~(笑)



by makkun (2014-05-28 20:33) 

terrybear

たしかにママのことなんか眼中にないって感じでカミカミしてる~(^^)
by terrybear (2014-05-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリカン!ばりばり〜Something Green ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。