SSブログ

風の強い1日。 [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)


3連休ですね〜♪

今日(3/21)は代々木公園へ行こうと思っていたのですが、相棒が嫌いな強い風が!
これじゃぁ楽しめないね、とのんびり過ごすことにしました。


とはいうものの、少し風のおさまった時間帯にロング散歩♪
最近、時間があるときは相棒の行きたい道を歩いてみています。
今日は市谷の防衛省の周りをぐる〜っと大回り。初めてのコースでした。
1時間ちょっと、アップダウンもありいい運動になりました〜o(^_^)o



image-20140321203236.png
途中、鳥さんが。



image-20140321203922.png
帰宅後はお昼寝〜



春らしい景色がないかな〜?とキョロキョロしましたが、
もう少し待つ必要がありそうです。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新


タグ:お散歩
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

テォテォ

風が強い日が多くなりましたねー。
春がやってきた!という感じです。
テオは目にゴミが入ってしまったらしく、結膜炎に(´・_・`)
ドッグランなども気をつけないといけないなーと思った私です。
by テォテォ (2014-03-21 20:52) 

エンジェル

西伊豆にいらしたの?素敵な夕陽ですね〜
この3連休は母がいるので自宅でのんびり過ごそうかと思ってましたが、今日昭和記念公園にちょこっと遊びに行きます〜♬
by エンジェル (2014-03-22 10:07) 

ちろろ

春分の日の強風はすごかったですね。
私も家に帰ったら
くしゃみと鼻水が・・。

大河くん、気持ちよさそうに寝ていますね。^^
by ちろろ (2014-03-22 18:41) 

ぽりぽり

金曜日は、強風でしたねぇ。私も花粉症が酷くなりましたぁ。長いお散歩コースで大満足の様子ですね。
by ぽりぽり (2014-03-22 23:07) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★テォテォさん
テオくんの結膜炎は治りましたか?
風が強い日は要注意ですね!

★エンジェルさん
西伊豆、行ってきたんです。
東伊豆とくらべると、遠いです(>_<)
今回はキレイなサンセットが見れたし、
楽しかったので行った甲斐がありました。

★ちろろさん
風の強い日は花粉症たいへんですね。
春は風が強い日が多いから、そんなときは無理しないんです。
頭の体操か、風が止まったときにお散歩くらい。
それでも疲れるのか、よく寝てくれます。

★ぽりぽりさん
春らしく風が強い日が増えてきましたね。今日(3/31)も。
はじめてくしゃみが出ました。
花粉症お大事に。
by 杏子ママ (2014-03-31 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西伊豆の旅♪いつものお散歩〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。