SSブログ

よいお年をお迎えください♪ [1.日々のこと]

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

大掃除終わるのかなぁ〜?!という感じの杏子ママです。
断捨離やりながらの掃除って思ったよりたいへんで、
休憩ばっかりです(笑)

今年も相棒と杏子ママのブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました。

今年1番の出来事は、相棒が無事4歳を迎え、
杏子と暮らしていた時間を超えたことでした。
4歳なんて普通、当たり前のことかもしれませんが、
杏子ママにとってはと〜ってもうれしい出来事でした。



image-20131230225400.png
今朝の相棒。今年最後のトリミングをしてシャッキリです(笑)


それでは皆さま、よいお年をお迎えください!



今日もありがとうございました。
コメント欄は閉じさせていただきます。


iPadからの更新
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。