SSブログ

週末は伊豆へ〜♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)

金曜日の撮影はちゃんと撮れたみたいです。
12/25発売の『愛犬の友』に載せていただけるそうです(≧∇≦)
掲載された本と、現像した写真をくださるそうです。
4歳の記念になります♪


さて、金曜日の帰宅後に支度をして土日で伊豆の下田へ行ってきました。



image-20131117185353.png
相棒の荷物をパッキング〜


支度していると、一緒に参加してくれるんです。
有難いんだけど〜、邪魔〜(笑)



image-20131117185519.png
お宿に到着〜♪ オフシーズンの海もステキです♡


近くにこんなにステキなところがあったんですね〜♪
続きは、次回にさせてください。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ぽりぽり

海の色が奇麗ですねぇ。何処の南国リゾートかと思いました。伊豆の温泉でのんびりしたいものです。。
by ぽりぽり (2013-11-17 19:58) 

terrybear

すてきなとこね~
海外のリゾート地みたい(^^)
by terrybear (2013-11-17 20:49) 

エンジェル

下田の海ってこんなに素敵だったっけ??伊豆もしばらく行ってないので行きたくなりました〜♫温泉も入りたいなぁ〜
by エンジェル (2013-11-18 12:59) 

makkun

大河くんは愛犬の友に掲載されるのか~
素晴らしい事だね~~
ママはとってもウレピ~ですね~ヾ(@⌒▽⌒@)
下田ですか~
界隈の景色が頭に浮かんで来ますが・・・・
はぁ~!
もう行けなくなったのか~と思うと涙~(笑)
by makkun (2013-11-18 20:27) 

レオンのおかん

大河君、愛犬の友に載るんですね~^^
おめでとうございます♪
楽しみね~^^
下田ってこんな外国みたいなところあるんですね^^
by レオンのおかん (2013-11-18 20:32) 

カールパパ

こんにちは。
またまた、偶然!!
12月25日の愛犬の友、
カールも載ります!!
大河君と同じ号で超びっくり。
あっ、うちはすごーく小さな1コマだけですけど・・・・・。
楽しみにしてます。偶然すぎるね。(シュナ特集号なのかな??)
by カールパパ (2013-11-18 22:36) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ぽりぽりさん
海がとっても綺麗でしたよ(^-^)ニコ
伊豆というのが意外ですよね(笑)

★マミーさん
ほんと、すてきなところでした。
夏は凄い混雑するみたいです。

★エンジェルさん
下田の海へ行ってみてくださ〜い。
近くにもステキなところがありました(^-^)ニコ

★makkunさん
雑誌に載るのはうれしいです(≧∇≦)
記念になります♪
下田です。知っているところですか?
また、行けるといいですね。

★レオンのおかんさん
大河にありがとうございます!
どんな感じに撮れているのか?楽しみなんです。
下田、ステキなところです。

★カールパパさん
カールくんも載るんですね。楽しみ〜。
大河はどんな風に載るのかわからないんです。
発売日までの我慢ですσ(^_^;)
by 杏子ママ (2013-11-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。