SSブログ

10月のお出掛け♪ [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます♪
大河のお誕生日にお祝いありがとうございます(^-^)

今回のお誕生日で、大河は杏子(享年3歳)を超えました。
無事に4歳を迎えられて、本当によかった。
これからもひとりと一匹、元気に仲良く暮らしたいと思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。

コメントへのお返事が遅くなっていてすみません。
少しずつになるかもしれませんが、おいおいお返事させていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>


さて、10月末にロマンスカーで行った先は〜。御殿場です(^-^)
御殿場でお友だちに会って、山中湖へ向かいました。


image-20131110164853.png
カーロフォレスタにお泊まりです♪


久しぶりに会ったお友だちだったので、おしゃべりに花が咲きました(笑)


image-20131110165023.png
忍野八海へ〜。富士山が綺麗でしたよ。



image-20131110165107.png
川の向こうはカモがいっぱ〜い。


とても楽しい1泊旅行となりました♪
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました(^-^)ニコニコ
また、お願いしま〜す。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

terrybear

連休の後にお友達がここにお泊まりなさってましたよ~
いいとこだってね~(^^)
by terrybear (2013-11-11 06:58) 

カールパパ

こんにちは。
お天気良くてよかったですね♪

全く同じ日程でカール家も山中湖泊まってました!!
Woofでしたけど。
湖畔にシュナいなかった・・・・。
超ニアミス!
山中湖で大河君にばったり、なんて劇的だったのに
そんなうまくいかないですね(笑)


by カールパパ (2013-11-11 08:12) 

レオンのおかん

杏子ママさんのお名前は以前に飼っていらしたワンコ?ちゃんのお名前だったのですね。
楽しい思い出がいっぱい残っているといいですね。
by レオンのおかん (2013-11-14 21:25) 

エンジェル

山中湖に泊まられたんですね〜お天気が良くて良かったですね!!
4歳の記念旅行だったのかな〜
by エンジェル (2013-11-14 22:36) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★マミーさん
いいところでしたよ〜。今度は夏にお泊りしたいですね。

★カールパパさん
そうなんです。ほんとにニアミス!
Woofのグランドコンディションが良かったら行く予定だったんです。
ほんとに何処かで遭遇しそうですね。

★レオンのおかんさん
そうなんです。
杏子はソルト&ペッパーのシュナちゃんです。
腸ベッピンさんだったんですよ(^-^)ニコ

★エンジェルさん
当り!4歳の記念に行ってきました〜。
楽しすぎて写真がほとんどないのが失敗ですσ(^_^;)

by 杏子ママ (2013-11-15 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。