SSブログ

この夏のしろくま(^_−)−☆ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)
だいぶ涼しくなりましたね♪ お散歩が快適です。


さて、今日はしろくま特集です。
レオンのおかんさんのブログで気になっていたところ、
コンビニで発見!そこから幾つか試してみました〜


image-20130910211918.png
ファミマ、これは大福です。


image-20130910211946.png
セブンイレブン、イチゴのしろくま。練乳がいい感じ〜


image-20130910212031.png
ファミマ、普通のしろくまがこれかな?


image-20130910212132.png
ファミマ、これかな?!普通のしろくまって。


杏子ママはイチゴのしろくまがお気に入りでした〜( ´艸`)
他にもあるのかな〜?!
気になるけど、もう涼しいからこの夏はこれでお終いかな。



今日もご訪問ありがとうございました。



iPadからの更新






nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 9

terrybear

セブンイレブンのイチゴのおいしかったですか~
いろいろのった方は買ったけど
今度イチゴのにしよ~っと
by terrybear (2013-09-11 06:43) 

美美

しろくまさんちょっと甘いので半分ずつね^^
イチゴと大福は食べたことが無いので
今度挑戦して見ましょ♪
by 美美 (2013-09-11 18:44) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★terrybearさん
いちご美味しいと思います。是非。

★美美さん
しろくま甘〜いですよね。いちごの方が甘いかも?
大福は苦手でした。
by 杏子ママ (2013-09-12 12:20) 

レオンのおかん

白くま、買ったのね~^^(笑)
普通のは青いのだと思います。
シャリシャリ、練乳入りで小豆とフルーツがちょびっとトッピングされてました。
イチゴは食べてないから食べてみようかな。でも甘いのね?

スティックのタイプが他にいくつかありましたよ。
でも、もう夏も終わりだからね・・・・。
by レオンのおかん (2013-09-12 22:14) 

こんにちは。

初コメです。
大河君が、うちのカールによく似ているので、
いつも、こっそりブログ拝見していました。
これからも、楽しみに見てます!
この記事のコメントではなくすいませんでした。
by こんにちは。 (2013-09-14 11:46) 

杏子ママ


★レオンのおかんさん
青いのが普通のなんですね〜
流行っているんですかね?!バリエーションがいろいろあって楽しいです。イチゴは練乳大目であまいですよ〜
スティックタイプ、ファミマにありました。
あとはもう来年かな〜?!

★カールパパさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
ブログ拝見しました〜。
カールくん!かっわいい!大河の小さい頃に似ています。
道満へ行くと会えるのかしら?!

by 杏子ママ (2013-09-14 18:01) 

カールパパ

名前のところに、こんにちは、って入れてすいません。

さらに、大河君がカールに似ているのではなく、
うちのカールが、大河君に似ているんです。
失礼すぎて、本当にすいませんでした。

いつかお会いできたらうれしいです。
道満には最近よく行っています。
あそこは、シュナが多いですね。

また、訪問させてくださいね。
by カールパパ (2013-09-14 20:49) 

杏子ママ

★カールパパさん
道満、シュナちゃんが多いんですね〜?
大河が知ったら『連れて行って』って言われます〜(笑)
会えるとうれしいですね。

カールパパさんのブログも遊びに行きますね。
by 杏子ママ (2013-09-16 20:43) 

杏子ママ

★カールパパさん
いろいろ気にしていませんよ〜。ご心配なく。
道満、シュナちゃんが多いんですね〜?
大河が知ったら『連れて行って』って言われます〜(笑)
会えるとうれしいですね。

カールパパさんのブログも遊びに行きますね。
by 杏子ママ (2013-09-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。