SSブログ

大変だぁ [1.日々のこと]

いつもご訪問ありがとうございます。
今日(6/4)は朝からめちゃくちゃ元気で、朝のお散歩をたっぷり1時間。
仕事に行く前に洗濯も一回済ませて、調子の良いスタートでした。



image-20130604231553.png
先日購入した無印のスイーツ。私には物足りませんでしたσ(^_^;)


先日紹介したiBabyを購入しました!
調子が良かったので、まずは購入済みのairmac express(無線LAN)の
セッティングをしなければ、とがんばりました。
障害が発生していたので、Macのサポートセンターに問い合わせながら
4時間格闘の末、原因がはっきりしました〜。
airmac expressが使えるようになりましたよ *\(^o^)/*わ〜い

さて、iBabyのセッティングを、と思ったら、できませんでした(ーー;)
いろいろ調べたら、どうも難しいらしい…。もう、今日は諦めました〜。



このあおりを受けて、相棒の夜の散歩はなくなってしまいました。
ごめんね〜、許してね。

朝の元気はこの4時間で使い果たしちゃいましたσ(^_^;)



今日もありがとうございました。


iPadからの更新



タグ:iBaby
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。