SSブログ

僕の自転車♪ [6.お気に入りグッズ]

いつもご訪問ありがとうございます。
前回の記事にはお見舞いコメントありがとうございました<(_ _)>
今朝、起きたら汗がすごくて、念のためお休みしました。
ひとりと1匹なので、ひどくなる前に治す様にしています。


今日(5/20)はストックしてある記事から選びました。
相棒と一緒に乗る自転車についてです。
安全に自転車に乗れるとと〜っても便利。
幼稚園や、代々木公園などなど、歩くには遠い場所に行くときには大活躍です。



image-20130520183548.png
じゃ〜ん!実は新しい自転車に替えました。



パピーの頃に購入した『ふらつか〜ず』はとっても良かったのですが、
相棒が大きくなってバックに入れなくなったんです。
そのタイミングで、電動アシスト自転車に買い替えることを考えるましたが、
安全な状態で相棒を乗せる方法がなかなか見つからず〜。
探しにさがし、悩んだあげく、耐荷重が7キロまででこれもまた悩んだのですが、
『RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー フロントバスケット』にしました。

幾つか買って試して失敗しているのですが、この際それは省略しますσ(^_^;)



■初代自転車:ふらつか〜ず(販売停止しています)
http://cycle.panasonic.jp/

■パナソニック電動アシスト自転車
http://cycle.panasonic.jp/


RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー フロントバスケット KF834

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー フロントバスケット KF834

  • 出版社/メーカー: RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
  • メディア: スポーツ用品



※アタッチメントは別売りで、7キロまで、
ハンドルが真っ直ぐなタイプの自転車に取り付け可能です。


自転車試してみたい方、このバスケットなら安心です。お試しを。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。