SSブログ

生活の中で〜♪ [2.相棒のこと]

ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)
今日(5/14)は暑かったですね〜。週末に設置したエアコンが大活躍でした。
温度設定を25度にしてみたのですが、冷たすぎず快適でしたよ。
これで相棒のお留守番も安心です。

さて、本題は相棒の課題練習です。
相棒が練習するのをあきているみたいなので、ちょっと考えて〜、
生活の中に少しずつ混ぜていこうとしています。
でもちょっと難しくて、今日はハウスの練習ができませんでした〜σ(^_^;)



image-20130514222735.png
夜のお散歩のあと、ステーションの練習です。寝たらおしまい。



お散歩中に、FOCUS=ママに集中して歩く〜と、ヒール=ピッタリ脚について
歩く〜の2つの練習をしています。
とっても変みたいで、通行人が???って顔して見て行きます。恥ずかしい(QQ;)

お散歩から帰ってきて、足を拭くときにボディコントロール=ママの指示で
体を横にしてリラックス〜&足やいろいろなところを触らせる〜をやっています。
たっぷりお散歩すると抵抗する気力がなくなるみたい( ´艸`)

ここまではいいのですが、ハウスはやっぱり、別に練習しないとダメですね。

トリーツはレバーのクッキー(パフィーのおくすりさんの記事を参考に)を作っています。
と〜っても小さくして焼いてますよ。
おいしいみたいで、真剣な顔して練習しています。


今日もありがとうございました。



iPadからの更新
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。