SSブログ

5月になりました〜 [1.日々のこと]

なんだか、あっという間に5月です。
いろいろヤバイです(^_^;)

でも明日(5/2)からは5連休、楽しみますよ〜♪


image-20130501221601.png
今月の相棒カレンダーです。落ち着いた印象です。


カレンダーはこちら(↓)で注文できます。

■わんちゃんの似顔絵屋さん
http://myree.ocnk.net/product-list/52



そうそう、アベノミクスってどうなんだろう?と思っていたところ、
手頃なKindle本がありました。勝間和代の100円本です。


アベノミクスで学ぼう、上手に生きるための経済学 (1コインキンドル文庫第4巻)

アベノミクスで学ぼう、上手に生きるための経済学 (1コインキンドル文庫第4巻)

  • 出版社/メーカー: 勝間和代
  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: Kindle版





Kindleアプリは無料なので、電子媒体試してみるのにもいいですよ。
他にも100円本が何冊かありますので興味がある方、お試しを。


明日はSo-netブログのお友達と昭和記念公園へ行ってきます。
お天気がよくなることを祈っています。



今日もご訪問ありがとうございました(^-^)ニコ



iPadからの更新

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GW中休み〜昭和記念公園へ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。