SSブログ

寒いですね〜 [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます[るんるん]
初めての方はこちらもみてくださいね。


今日(4/12)は本当に寒かったですね。
明日の朝も寒いみたいなので風邪をひかないように気をつけましょうね〜^_−☆

相棒と杏子ママは宿題を練習中ですよ〜。
日曜日までに間に合うか?! 微妙な感じです。



image-20130412234155.png
朝から1時間のロング散歩をしました。いつもと違うコースも楽しいです。
風が吹いてたっけ? 眉毛と髭が… ぷぷぷ( ´艸`)



金曜日はだいぶ疲れていることが多いのですが、
お散歩するとリフレ〜ッシュ! 元気に出社できますo(^_-)O
皆さん、どんなことすると元気になりますか?

それでは楽しい週末を♪



今日もありがとうございました(^-^)



iPadからの更新




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。