SSブログ

元気のもとはランチ♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)

プロフィール写真のポパイとオリーブ~、懐かしくないですか?
雑誌の名前にもなっていますよね~。
実は、杏子ママが社会人になったころの会社でのニックネームがオリーブだったんです。
声が大きくてひょろっと背が高いから(笑)
ニックネームも変えようと思って考えたプロフィールだったのですが、
うまく反映できなくて変えるのをやめました(^^;;
このブログについてはこちらもみてくださいね。


今日は食べるだけで元気&幸せにしてくれるランチの紹介です(^-^)ニコニコ
東銀座に通勤しているので、
このブログでは銀座の外れのお気に入りのお店を紹介したいと思います。


image-20130318113706.png
鰆のポワレ、とっても美味しいです♪
サワラって、春の魚って書くんですね...φ(..*)
この日はフランボワーズのソルベもいただきました(o^^o)



cave des vignes
http://www.cave-des-vignes.com/



読んでくださってありがとうございました(^-^)ニコ
機会があれば平日のランチで試してみてくださいね♪
明日はお休み、桜どうかな~?!


iPadからの更新






タグ:cave des vignes
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。