SSブログ
前の2件 | -

【無事完了ではなかった】id移行 [1.日々のこと]

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

ご無沙汰しています。
ブログidを移行する必要がることを知ったのは金曜日(10/4)のこと。
昨日自然体で移行したら、なんとできない!

問合せたら「SSブログはSo-netではないのでわからない」と(唖然)

原因はAppleのメアドを使っていること。
gメールのアドレスをとって移行しました。

iPhone利用者の多い日本で、Appleのメールサービスが使えないって
どうなんでしょう?不思議過ぎ。
せめて、サポート対象外と明記していただきたいと思いました。

しかし、SSブログの運営母体はどこなんでしょうね?
わかる方いらしたら教えてください。

追記1:
よく確認したらこの↓ブログがなくなっていることがわかりました。
現在、問合せ中ですがなくなっていたらどうしよう。悲しすぎる。
https://mamano-nikki.blog.ss-blog.jp

追記2:
管理ページからは記事を見ることができる。
もしや、コピーして新規作成しなくてはいけないのだろうか?
問い合わせの回答を待つことにします。ジタバタ・汗

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

【ワンコOK】いいお店見つけた、No.4 [1.日々のこと]

こんばんは♪杏子ママ(あんずママ)です。

今朝(5/2)、ご近所ワンコ友だちと一緒に散歩がてら朝ごはんに行ってきました。
夕ごはんより、朝ごはんの方がいいなーと思うんです。外食。

詳細はこちらのリンクからみてくださいね。
https://happydayswithminischnauzer.hatenablog.com/entry/2019/05/02/110431
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。