SSブログ

ブルーボトルコーヒーと、ロング散歩♪ [1.日々のこと]

こんばんは〜(^-^)ニコ

インフルエンザの濃厚接触で昨日(2/27)は引きこもっていた杏子ママです。
今朝も熱が出なかったので、感染していないみたいでホッとしましたよ。


ちょっと前の話になりますが、
遅ればせながら、Bluebottlecoffee@清澄白河に行ってきました。


image-20160228191103.png
まずはランチに山食堂へ。

手前のスープランチをいただきました。
とっても美味しかった(^.^)v
https://www.facebook.com/山食堂-398470866947958/


image-20160228191137.png

image-20160228191150.png
Bluebottlecoffee おしゃれ〜♪


コーヒーを飲むスペースが少な過ぎなのか?!
お客さんが多過ぎなのか?ゆっくりできないのが残念。
天気が悪い日で混んでいない日だったらしいけど、入場規制もしてた!(◎_◎;)
まだまだ人気なんですね。



大河のダイエットは順調で、8.0〜8.2キロにおさまっています。
7キロ台の日もあるの〜、ビックリ(≧∇≦)


image-20160228191816.png
今日(2/28)はのんびりロング散歩でした♪


あたたかい週末、久しぶりに表参道〜外苑を歩いたら、河津桜や、梅が咲いていました。
明日はまた寒いみたいですが、だんだん春らしくなりますね。



今日もご訪問ありがとうございました。
お散歩にいい季節がもうすぐですね〜(^-^)ニコ




nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

ぽりぽり

オサレなお店ですねぇ〜。ランチもいい感じ。。
by ぽりぽり (2016-02-28 19:51) 

ナビパ

インフルにかかっていなくて良かったですね。今流行ですよね。
スープランチはボリュームが結構ありますね。でもヘルシーなのがわかります。これだとお腹も満足するのではないですか^^
今週末は春の兆しで気持ち良く散歩できますね。ロングで大河くんも満足したことでしょう。d(^_^
by ナビパ (2016-02-28 20:11) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ぽりぽりさん
おしゃれでしょ。お店の方もおしゃれで物静かな感じでした。

★ナビパさん
この冬は風邪もインフルも、ノロも大丈夫でした。
ヤクルト製品飲み始めて半年、効果が出ているのかなぁ。うれしい。

by 杏子ママ (2016-04-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。