SSブログ

レコーディング・ダイエット(ー ー;) [4.相棒の健康管理]

こんばんは〜。
今日もご訪問ありがとうございます(^-^)ニコ

始めましたよ〜。レコーディング・ダイエット♪
体重計がなかったので、購入しましたo(^_^)o
ペットモードがあるヤツです。



image-20160222225435.png
毎日、大河と杏子ママの体重を記録


もともと、ごはんや、おやつは記録しているので、体重の記録を追加しました。
年末は8.35キロでしたが、今は8.2記録で安定しています。

まだ寒いので、無理せず8.0〜8.2キロくらいを維持します。
体脂肪は、次回病院ではかってもらう予定です。





杏子ママのダイエットは先の長い話になりそうなので、別の機会に( ´艸`)


今日もご訪問ありがとうございました。
ブログへのご訪問、リコメ、共に滞っていてすみません。

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

ナビパ

基本は無理せずが一番ですね。
あたたかくなってくれば自然に体も動かすから減ってくるかもd(^_^
by ナビパ (2016-02-23 05:29) 

terrybear

すごい!大河くんも測れるんですね
思わずリンク見ちゃいました

by terrybear (2016-02-23 06:46) 

エンジェル

へ〜ペットモードのある体重計なんてあるんですね!!私も次回はこれを買いたいです!!
by エンジェル (2016-02-23 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。