SSブログ

紅葉の代々木公園 [2.相棒のこと]

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)ニコ


なんだか、もたもたしてたら12月になっちゃいました。
早すぎですよー。今年は何をしたんだろう?!
何もしてないかもー・汗
あと1ヶ月、がんばりましょp(^_^)q


さて、29日の日曜日は、代々木公園に行ってきました。
青空に紅葉がとってもきれいでリフレッシュできました。


image-20151129213400.png
自転車できてヨガをしている人たちがいました。


大河は久しぶりのランを満喫♪
1時間半くらい、のんびり過ごして帰宅しました。


image-20151129213702.png
紅葉が気持ちいい


image-20151129213934.png
ランのコンディションもよかったです。


シュナはコートをきれいにしていないと毛量が落ちることがあるみたい。
そんなわけで、ラン後はシャンプーでした。

秋になって大河は、活動的、かつ食欲旺盛になっているので
ランの回数が増えそうです。


今日もご訪問ありがとうございました(^-^)/



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ジュピーのブログ

そうですね~~
12月になちゃいましたね~
若い頃はクリスマス・お正月てとても嬉しい
イベントでしたが・・・
あまりにも早い時間に残り時間を感じざるをえません。


by ジュピーのブログ (2015-12-01 01:19) 

terrybear

もあなもその日代々木公園行きましたよ~
ランチしてからだから時間が違っちゃったかしら
by terrybear (2015-12-01 06:38) 

ナビパ

本当に早いもので残り1ヶ月です。寒さもどんどん増してきそうです。
食欲も増して運動も比例してですね。
でもとても健康的な大河くんだと思います。
by ナビパ (2015-12-01 21:13) 

ぴーすけ君

落ち葉のカシャカシャとした音が聞こえてきそう~。
by ぴーすけ君 (2015-12-02 12:07) 

makkun

私が車を運転出来る身であったら
CoCoタンを代々木公園や昭和記念公園に
連れて行って上げたいんですけどね~
スリングに入れて行こうと言えば
「身障者なんだから出来ないでしょ~」が
聞こえてくる我が家です(笑)
by makkun (2015-12-03 19:50) 

エンジェル

本当に一年って早いですね。私も大した事しないうちに今年も終わりそうです(汗)大河君元気そうですね〜今年はもうお会いする時間はないけど来年は是非お会いしたいです!!
by エンジェル (2015-12-05 22:12) 

makkun

再コメごめんなさいね~
コメントありがとうございました~(^^
CoCoタンの走りは驚きましたでしょ~
走りながら手足の甲だけが引っ返らなければ良いのですが
それだけが心配のおとうちゃんです・・・。
by makkun (2015-12-06 14:44) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ジュピーのブログさん
もう12月も中旬です。
ほんと、時間が経つのが早過ぎます。

★マミーさん
この日は午前中に行ったんです。
また、ときどき行くのでお会いしたいです。

★ナビパさん
12月に入ってからというもの食欲がすごくてびっくりしています。
食べないよりはいいのでしょうが、
催促に参ってしまうこともしばしばです。
一生懸命、運動して太らない様に気を付けます・笑

★ぴーすけくん
カシャカシャ落ち葉の上を歩くのが気持ちいいですよ〜。

★makkunさん
行ける範囲で楽しいお散歩がいいですよー。
私も運転できれば〜って思うこともありますσ(^_^;)
CoCoたん、順調に回復しててよかったです。

★エンジェルさん
ほんと、早いです、早過ぎ〜・汗
今年はあんまり出かけなかったんです。
来年はぜひご一緒させてください。


by 杏子ママ (2015-12-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の冬支度紅葉を楽しむ毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。