SSブログ

僕の冬支度 [2.相棒のこと]

今日もご訪問ありがとうございます♪

フィギュアスケートNHK杯は観ましたか?
羽生選手の300点超えの演技は素晴らしかった〜[わーい(嬉しい顔)]


昨日(11/27)からぐんと寒くなってきましたね〜
毎朝、自宅から自転車で神宮外苑までお散歩に行っているのですが、
頭が冷えてキンキンしてしまいます(/ _ ; )
でも、緑が多いので、お散歩が気持ち良くてやめられませーん。



さて〜、そんな朝のお散歩の冬支度です。
大河は自転車のカゴにモグベッドのカバーを入れてみたら、ぴったり〜(^-^)v
(カバーはこれ→http://www.designf-shop.com/products/detail.php?product_id=2031

image-20151128194939.png
ぬくぬくですよ〜@大河



そして〜、自宅の暖房には念願のオイルヒーターを導入です。
優しい暖かさで、気に入りました。
これならお留守番中も安心です(^-^)ニコ


image-20151128195455.png
僕はおもちゃの方がいいなぁ@大河


DeLonghi オイルヒーター ドラゴンデジタル スマート X字型フィン9枚 【10~13畳用】 QSD0915-BL

DeLonghi オイルヒーター ドラゴンデジタル スマート X字型フィン9枚 【10~13畳用】 QSD0915-BL

  • 出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ)
  • メディア: ホーム&キッチン



杏子ママの冬散歩用の帽子があれば冬支度はバッチリになりそうです。
今日もありがとうございました(^-^)/

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ぴーすけ君

柔らかな暖かさが良いですね~
うちにはないのですが、友人宅で見るたび 欲しくなります。
by ぴーすけ君 (2015-11-29 18:41) 

terrybear

そうか~モグベッドのカバーね
もあなのカゴに入るかしら?寒いですものね
by terrybear (2015-11-30 06:36) 

makkun

こんにちは~
昨日は慌ただしくてniceのみで失礼してしまいました~
我が家にもオイルヒーターが有るのですが
亭主の知らない間に購入したらしい・・・
・・とある場所に仕舞い込んであったのを見つけたのですが
使ったのを見た事がありません(笑)

by makkun (2015-11-30 15:12) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ぴーすけ君
そーなんです。暖かさが優しいんです(^-^)ニコ
私も、5年くらい悩んでやっと購入しました。

★マミーさん
自転車の前カゴなので風を受けるんです。
モアなちゃんのは後ろだから少しいいかもしれません。

★makkunさん
オイルヒーターもったいなーい(@_@)
いい感じであったかいので使ってみてくださいネ。


by 杏子ママ (2015-12-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉とロコモ紅葉の代々木公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。