SSブログ

新しいキャリーバッグ♪ [6.お気に入りグッズ]

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)

迷子のシュナくん、まだ飼い主さんがみつからないみたいです。
飼い主さんがみつかるといいのですが・・・。
新しい飼い主さんでもいいからね。

ところで、
みなさんは消費税が上がる前の駆け込み購入予定はありますか?
杏子ママは特に考えていませんでしたが、
ニュースを見ているうちに欲しいものを思い出し・・・ちょっと悩み中です。

PCの買換え、照明をLEDに変更、あとはアルファアイコンのレインドッグガード・・・。
考えているうちに、なんだかお買い物気分になってしまい買っちゃいました。



image-20140308161011.png
デザインエフのキャリーバッグ


うちにはキャリーバッグが2つあるのですが、
1つは若い頃使っていたもので、ガジガジかじってボロボロ〜。
もう1つは、使い勝手が悪いんです。

このバッグ、抱えたときのおさまりがとってもいいです。
ポケットがいっぱいあるので、
ペットボトル、リード、わんこの洋服やタオル、ティッシュなどなど、
入れることができますよ(^-^)v


ーデザインエフ
http://www.designf-shop.com


今日は早速このバッグで代々木公園へ行ってきました。
大河もちょうどいいサイズで、寝ていました。



今日もありがとうございました。



iPadからの更新
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

yukarin

迷子のシュナちゃん。早くお家に帰れるといいですね。
Facebookとかでも、捜し犬や迷い犬の記事が多くて切なくなります。

大河くん、おニューのキャリーよかったね〜(*^^*)
ママが喜んでいれば大河くんも嬉しいものね♡
駆け込み需要、我が家は車の買い替えをしました^^;来週納車です。
今日はホットプレートを買い換えました(笑)
by yukarin (2014-03-09 03:05) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★yukarinさん
迷子のシュナちゃん、迷子じゃなかったみたいですね(悲)
どうなったのか気になっています。何もできないんですけどね。

車!これぞ消費税増税前に買うのにピッタリですね〜。
もう来たのかな〜。三連休は新車でお出かけですね!?

by 杏子ママ (2014-03-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。