SSブログ

迷子のシュナウザー [8.いろいろ]

下記リンク先のTwitterからの転載です。
http://p.twipple.jp/1r4DO
男の子のシュナちゃん、飼い主さんがみつかります様に。

【拡散お願いします】3月5日代々木公園のベンチにつながれたままのオスのシュナウザーが保護されています。お心当たりのある方は代々木公園管理事務所や警察へご連絡お願いします。 #迷子 #迷子犬 #シュナウザー
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

エンジェル

facebookでシェアさせて頂きました。早く飼い主さんが見つかりますように。。。
by エンジェル (2014-03-07 12:40) 

テォテォ

なんか不安そうなお顔だから心配で(´・_・`)
早く飼い主さん見つかるといいな。
by テォテォ (2014-03-07 16:31) 

ナビパ

飼い主さんとシュナちゃんが一刻も早い対面ができますように。。。心配ですよね。
by ナビパ (2014-03-07 17:39) 

ぽりぽり

どうしたのでしょう。捨て犬でなければ良いのですが。。
by ぽりぽり (2014-03-08 11:04) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★エンジェルさん
シェアありがとうございます!
早く飼い主さんがみつかるといいのですが・・・

★テォテォさん
ほんとに不安そうですよね。かわいそうに。
飼い主さんも探してくれているといいのですが・・・

★ナビパさん
犬飼いとしてはめっちゃ気になってσ(^_^;)
早く飼い主さんと再会して欲しいですね。

★ぽりぽりさん
そうなんです。考えたくはないのですが、可能性はありますね。


by 杏子ママ (2014-03-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。