SSブログ

2日♪ [1.日々のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日(1/7)は仕事2日目、寒い朝でしたね。
既におウチでのんびりしたい、相棒と遊んでいたい病になりましたσ(^_^;)
困った困った(笑)


1/2はまたまた代々木公園へ。
この日はお友だちも来ていましたよ〜。


image-20140107222540.png
ソネブロ友だち集合〜♪


最近、よくお会いするエイトくん!
それから、ピノちゃんとハートさんは遊びに来てくれましたよ。


image-20140107222557.png
ランから見える所ではシャボン玉遊びをしていました。
とってもキレイでしたよ。


image-20140107222622.png
相棒はヒゲに葉っぱつけて遊んでいました(笑)


だいぶ泥んこになって遊んだ後に〜、なんとデザインFさんへ行ってしまいました。
泥んこのお髭をお手入れせずに行っちゃたんです(汗)

こういうときにかぎって、ファビちゃんとママがいました。
お正月から泥んこですみませんでした。

やっぱり順番逆かなぁ?
遊んだ後、お買い物の方がワンズにはいいけど、汚れることを考えると…、ね?


image-20140107222648.png
ランのあとはデザインFさんへ〜♪ファビちゃんと記念撮影です!


ーデザインF
http://www.designf-shop.com


ずっと気になっていたカラー&リーシュをついに購入(^-^)ニコ
試着させちゃうとダメですね。相変わらずの親バカです。

カラー&リーシュは改めて紹介しますね。



今日もご訪問ありがとうございました。
皆様のところへのご訪問滞っていてすみません。
いろいろひと段落したらご訪問させていただきます!



IPadからの更新


タグ:デザインF
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

terrybear

今年は代官山でバッタリはなかったですね~

by terrybear (2014-01-08 06:56) 

くまんご

↓コメント入ってなくて大変失礼をいたしました
うわー 大河くんかっこいい!!と書いたのになぜか…(T-T)すみません
本年も宜しくお願い致します

by くまんご (2014-01-08 14:42) 

ねね

そっかぁ(^^;何も気にせず行っちゃったわ(笑)
でも、ゆっくり店内見れたし、おしゃべりも沢山~良しとしましょう><
また、今年も沢山遊んでね(* ̄▽ ̄)ノ~~
by ねね (2014-01-08 20:50) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★マミーさん
今年は会えませんでしたね〜、残念でした。

★くまんごさん
どうしたのかな?!と思っていました。
今年もよろしくお願いします(^-^)

★ねねさん
私も泥んこになって遊んでいたことすっかり忘れていたの。
家に帰って、お手入れしようとしたら、お髭が〜(◎_◎;)
ゆっくりできてよかったね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)


by 杏子ママ (2014-01-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦は〜外苑のイチョウ並木へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。