SSブログ

元旦は〜 [2.相棒のこと]

ご訪問ありがとうございます(^-^)
相棒ともども、今年もよろしくお願いしま〜す。


明日(1/6)は仕事始めです。
もうのんびりし過ぎて、起きられるかな〜?仕事できるかなぁ?と
いう感じです。

さて、元旦のことです。
のんびり起きた朝は〜、おせちです。
お雑煮はお昼にいただきました〜。


image-20140105212201.png
今年はなだ万にしてみました。黒豆美味しかった♡



元旦はとっても暖かかったので、自転車で代々木公園へ。
途中、パンクか〜?!という状態となり焦りましたが、
代々木公園近くの自転車屋さんがやっていて助かりました。
代々木公園では凧上げしている人が多かったです。


image-20140105212522.png
元旦にもかかわらず、来ている方が結構いました。


ーなだ万
http://www.nadaman.co.jp/chubow/osechi/
※百貨店で単品バラ売りしています。

ー自転車屋さん
http://www.o-wing.com/~quarter/


元旦のタイヤのパンクで、今年は小さいトラブル多そうだな〜と思いました。
気を付けようと思いますp(^_^)q



今日もありがとうございました。



iPadからの更新
タグ:代々木公園
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。