SSブログ

手軽な汚れ落とし♪ [7.メモメモ...φ(..)]

いつもご訪問ありがとうございます。

雨が降らないなぁと思っていたら、水不足の心配があるみたいですね。
明日は雨みたいですが、梅雨らしくたっぷり降って欲しいものです。


相棒が薄汚れていたので、
ドライシャンプーの代わりにコンスターチを使ってみました。



image-20130606221456.png
紫陽花と♪


■コーンスターチで汚れ落とし
http://www.dogactually.net/blog/2009/06/post-c725.html


ブラッシング後は、サッパリキレイになりました。
シャンプーの回数が少ないほうがいい、と言われているので、
相棒のシャンプーは3週間に1回、トリミングのときだけなんです。
手軽にキレイにできるのは助かります。



前回の記事に対するとコメントありがとうございました。

相棒は小さいときに、頻繁にブリーダーさんのところと行き来をしていたので、
ワンコが大好きなんです。
幼稚園に行くのは、ワンコと遊べるし、留守番の回数を減らせるし、
いろいろ勉強もできるみたいだし、とても楽しい様なので、お願いしています。
ちょうど自宅まで送迎してくれる幼稚園が見つかったのが幸運でした(^-^)ニコニコ



今日もありがとうございました。


iPadからの更新

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。