SSブログ

新しいエアコン♪ [1.日々のこと]

今日もご訪問ありがとうございます。
今日(5/12)はGWに買い換えたエアコンの取り付けとセカンダリークラスがありました。
エアコンの取り付けが早く終わったら代々木公園へ行こうと思っていたのですが、
想定外に3時間半もかかってしまい、代々木公園は諦めました。
とはいうものの、相棒に申し訳ないのでセカンダリークラスへ行く途中で、
外苑のお散歩をしましたよ(^-^)v



image-20130512135851.png
ダイキンのエアコンくん、10年近くご苦労様でした。



さ〜、新しいエアコンはどのくらい省エネかな?!
相棒と暮らし始めてから夏の間は、24時間動いている状態なので楽しみです。
なんて言ったって暑がりくんなんです。相棒は!



image-20130512140101.png
三菱霧ヶ峰です。



これを選んだポイントはこれ↓くらいです。
1.省エネ
2.自動でお掃除
3.相棒は涼しいけど杏子ママは冷えすぎない


一番大事な省エネは効果が楽しみです。
リモコンに過去1ヶ月で「××円使用」って表示されるの( ´艸`)

セカンダリークラスの様子はまた明日。
それから、使ってみた感じはまた別の機会にご報告します。


明日から新しい1週間ですね!ファイトp(^_^)q


今日もありがとうございました。



iPadからの更新
タグ:三菱霧ヶ峰
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。