SSブログ

セカンダリークラス2回目♪ [7.メモメモ...φ(..)]


マザー牧場は、皆さんいろいろな思い出があるんですね。
コメントありがとうございます(^-^)ニコ


今日(4/30)は昨日のレッスンのことです。
杏子ママと相棒には、レッスンのハードルが高くて写真撮る暇ありませんでした〜。
今回は、FOCUSとハウスが新たな課題です。



image-20130429224718.png
マザー牧場の疲れがあるかな〜と、レッスンまではのんびり過ごしました。


FOCUSは、ハンドラーに集中して少し下がって歩くこと。
ハウスは離れたところからでもコマンドでハウスに入って待機すること。

FOCUSは初めてだったので、最初は先生と相棒で練習してもらって
相棒が理解したところで交代しました。
ハウスは幼稚園へ行く朝にやっているのですが、離れると難しいみたい。
少しづつ距離を伸ばす練習をしました。

ステーションはマットで寝るまで練習が前回の宿題だったんです。
今回は場所を変えて寝るまで練習が新たな課題です。



image-20130429224729.png
246沿いの小さなパン屋さんで購入。美味しかったです。


次のレッスンまで練習練習です。
相棒も楽しそうなので、毎日練習しますよ〜o(^▽^)o


皆さん、明日はお仕事?それともお休みかな?
杏子ママは仕事です〜、起きられるかしら?がんばらないと、です。


では、今日もありがとうございました。



iPadからの更新


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マザー牧場 〜続き〜GW中休み〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。