SSブログ

このブログについて♪ [99.このブログについて]




2007/4/3に始めたソネブロももうすぐ7年目になることもあり、
心機一転、新しいブログに切り替えることにしました。(^-^)ニコ

これまでは愛犬たちのことを中心に綴っていましたが、
これからは私自身のことも書きたいな、と思います。

なので、ブログのカテゴリーも「日記・雑感」に変更です。
何を書いてもよさそうだからです(笑)


image.jpg
プロフィール写真はポパイとオリーブです(笑)



コメントは承認式にしていますが、承認しない予定です。
※変更するときは事前にお知らせします。

ありがたく読ませて頂き、皆さんのブログへの訪問&コメントで、
返信に返させてください。


これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

iPadからの更新




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|テリントン・タッチ マッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。